カテゴリ:未分類( 26 )

豚っキム~♪

b0000476_21215631.jpg
久しぶりに家でごはんを作った。
豚キムチはほんと簡単メニュー。ちゃちゃっと5分で完成。

今年の目標のうちのひとつ、料理の腕をあげる!!
[PR]
by sawawa-minana | 2006-01-11 21:23

立ち止まる

学生生活最後だからって色んなことをしていて

最近ずっと慌しい生活を送ってる

でもほんとに大事なことやほんとに大事な人

少し見失っていた

時にはふと立ち止まらなきゃ

それは後ろを振り返る時間ではなくて

ふと今の自分と見つめ合う時間
[PR]
by sawawa-minana | 2005-11-14 18:37

きまぐれ

書きたい時に書く

もう辞めようかなと思ったりもするんだけど

ときどきむしょ~に書きたくなる

今がそのとき
[PR]
by sawawa-minana | 2005-11-14 18:32

ひぃえ~


 トップのコメントに「もう春だね」って書いてある・・・
 
 もうめっちゃ夏やん
 
 スーツを着て走り回ってた、数ヶ月・・

 夏を実感したのはこの間の花火大会。

 かなり今年の夏に出遅れてますなぁ。

 待ってろよ~大阪帰って、温泉行って、合宿して、フットサルして、富士山登って、

 ボーリングとカラオケでオールして(笑)

 でもそれをするにはまだもう一踏ん張り・・!

 大事なもの掴んでから☆まだ終われない就職活動。
 

 
[PR]
by sawawa-minana | 2005-08-12 22:31

さくら。

もし、みなこじゃなかったら、

「さくら」って名前がよかったな。

はやく桜咲かないかなぁ。
[PR]
by sawawa-minana | 2005-04-04 03:15

あるある☆

打ち間違い。
就活でパソコンいじるのが日課。

最近パソコン打つのがかなり早くなってきて、
ブラインドタッチしてるとたまに大変な事になる。

今日、志望のホテル検索してたら、ホテル東京ゲイ。

はっこんなホテルねーよ!!

正式はホテル東京ベイね☆だってBってGの斜め下にあるんだもん!
[PR]
by sawawa-minana | 2005-04-04 03:11

なんでだろう

やらなきゃいけないことがある夜に限って

急に爪が切りたくなって

切り出したり

ちょっと掃除なんかして

昔の漫画を読み出したり

もぉ~勉強しなくては
[PR]
by sawawa-minana | 2004-10-13 00:17

親孝行

ごめんね

まだまだ足りないね

心配かけたり

困らせたり

してあげたいことは

数え切れないほどあるんだけど

でもね

今のあたしに出来ること

元気で暮らすこと

あたしらしくいること

自分を頑張ること

与えられたこの命で

精一杯輝くこと

それがきっと

本当の親孝行
[PR]
by sawawa-minana | 2004-09-15 00:24

人は生まれたときから

たくさんの感情をもっているわけじゃない

誰かに優しくされて

優しさを知り

誰かに笑顔をもらって

笑顔になる

誰かに傷つけられて

悲しみを知り

誰かを傷つけて

虚しさを知る

誰かに愛されて初めて

愛を知る

でも人は

生まれたときから

無というわけでもなくて

誰かから何かを受けて

自分の中の何かが

動き出すのかもしれない

あたしは心理学者なわけじゃないから

確かなことはわからないけれど

あたしはね、

一人じゃ生きていけない

でもそれは

弱いってことじゃないんだね
[PR]
by sawawa-minana | 2004-09-05 02:13

あの空を飛びたくって

あの雲に乗りたくって

仕方なかったあの頃

それが出来ると信じてたあの頃

いつからだろう

空をあまり見なくなったのは

いつも晴れるわけじゃない

雨降りの時もあるだろう

いつも楽しい事ばかりじゃない

悲しい事、辛い事もあるだろう

だからこそ

それを乗り越えたとき

雨が止んだその瞬間

虹がみえるんだよね

そしてその時

私たちは必ず

何かを手に入れる

あの空のように生きたい

大きく、自由に、自然体に
[PR]
by sawawa-minana | 2004-09-03 00:32