人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を好きになるってこと


「もう人を好きになれないかもしれない」

こんなマイナス思考なことは言いたくないし

きっとそんなことないと思う

まぁ、おばちゃんだけどね

でもここ何年か、本気でそう思う自分が怖い

あっ、おばちゃんてことじゃないよ(笑)

皆には、理想が高いんだと

面食いなんでしょ、とか言われる

それは冗談だったり、本気だったりで

出会いはいっぱいあるのに

なんでなんだろう

気になる人はできても

やっぱり何か違って

本当にいい人だなって思っても

好きにはなれなくて

頭の中は混乱してしまう

でも恋は頭でするものじゃないし

人を好きになるのに理由なんてない

片思いをしてた頃、恋ができない今

どっちが辛いだろう

でもそんなこと比べることじゃないね

ただ

誰かを本気で好きになりたい

ただそれだけ
by sawawa-minana | 2004-08-16 21:55
<< 自分らしく パワー >>